山元食道










新作 「縁」(EN) 280πのドーナツ型のお皿です。
          前菜やデザートなど使い方は自由!
          写真ではわかりにくいですが、
          表面は凹んでます。
          こう見えて挽物じゃないんです!



以前もこのブログでご紹介しました「山元食道」。

友達がやってる八尾のおしゃれな食堂です。

このお店の二階が和室ギャラリーになっていて、

Shimoo Designの品物を常設展示させて頂いております。

小さな空間が、とっても落ち着いた雰囲気に

なっていてきっと喜んで頂けると思います。

今回はNHKのテレビ取材があるということで、

模様替えに行ってきました。放映日がわかり次第

お知らせしますので是非ご覧になって下さいね。

また、八尾にお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。


お母さんの笑顔とお料理がほんと、ほっとさせてくれる

八尾のおすすめスポットなのです☆