バレンタインデー



ケーキ作りは楽しいのに、でも最近はお店屋さんに買いに行くばかり
でした。が!やはり。。。娘は小6。バレンタインはやっぱり手作り
でしょう〜〜!

という訳で、昨日は一日がかりでせっせとケーキやら何やら♡

昔を思い出しながら一緒に楽しませてもらいました。。
なつかしい。。あのドキドキ!

ちょっと忘れがちなトキメキも思い出しつつ日頃の感謝を込めて
夫にも(ついでに)ケーキを焼きましたよ。
今日食べてみたら、かなり美味しい〜(独り占めしようかと思った)
嬉しそうに食べてくれてました。

娘の方はケーキの出来が良くて満足げ。ラッピングもバッチリ!
さあ、今日はちゃんと渡せたのでしょうか?