七尾



先日、品品の小林さんと石川県七尾市の

高澤蝋燭さんに行って参りました。

小林さんの独立後初の個展が開催されたと

いうこともあり、是非とも挨拶に行きたいとの

リクエストでありました。

雰囲気のあるたたずまいの店舗で、一階が

蝋燭や香などがずらりと並び、お店に入るなり

とっても良い香りが漂っていて良い気分になりました。

二階はギャラリーになっていて、蝋燭が出来上がるまでの

行程や作品を見ることが出来ます。その日は鍛造作家さん

の作品(燭台)などが展示されていました。

初めてお邪魔したのにもかかわらずお昼まで頂いて帰ってきました。

高澤さん、ありがとうございました。

*写真は展示会で購入して頂いた、KAZARIDAIの使用写真です。