来客


本日、お友達にプレゼントを送りたいと
お客様がお見えになりました。
実は、叔母です。
次男さんが最近ご結婚されて、お祝い返しにshimoo design
のモノを贈りたいとの事。結構まとめてのご注文があったのですが、
反響がよくて追加注文となりました。ありがたい事です。

shimoo designの品物は、結構な頻度で贈り物、引き出物
にご注文があります。
そういった改まった折にお選び頂ける事も本当に作家冥利に
つきます。一品一品心を込めて制作しておりますので、これから
何かお探しのお客様どうぞ何でもご相談下さいね。
品物に合わせたお箱も製作出来ますので!


今回は時間もあまり無く、

即席ラッピングで申し訳ありませんでしたが、
大変喜んでいただきました。

こちらの中身はHAGOITA





叔母にいただいた鱒のすし。。。

さっそくお腹の中へ・・・。
意外に久しぶりの鱒のすしでした。
う〜ん美味!




お箸は村田 佳彦氏の作品

鮭の純銀箸置きは下尾治彦作。  父です。