詳しくはこちら。

もうかれこれ水野さんとのお付き合いは5年程に
なりますね。
最初にお会いした時から全く心に壁の無い方で
話しやすくて(自分は人見知りなので)、スゴい
なんだ?この人は!って思いました(笑)

また、建てちゃう住宅までもがオープンな設計で、
ここでも度肝を抜かされ!!だって,ガラスのピラミッド
ですもん。。。

本当に,心が開いてる人なんだな〜と思ったので,本人に
そう言ってみましたが、当の本人はその自覚が無かった!
というところが、やっぱりね!無意識なんだ〜スゴい(笑)

だからなんでしょうね、ご自宅(ガラスのピラミッド)
はギャラリーとしていつもイベントでお客様が沢山いらしています。

数多くの作家さん方の発表の場として展示会やライヴイベントが
企画されています。


今回、高岡のデザインセンターにて『夏バケ』SUMMER ART
2010あそびのにわ-プロジェクトに誘って頂きました。

7/31,8/1の2日間はshimoo designからは子供服や帽子、バッグ。
新しくデザインしたfurni-ashというラインの家具を発表致します。

furni-ashは今までのshimoo designの家具とは雰囲気が変わります。

少し柔らかくて,軽くて、小さい感じ?shimoo designの子供服
に似合うな〜と思います。まだ全然ゆっくり縫い物もする事は
出来てませんが少しずつカタチになってゆけば嬉しいです。

furni-ashのラインも今までのshimoo designのラインも
どちらも自分達の中で好きなカタチなので、デザインの
幅が広がる事も嬉しいです。

皆様、7/31,8/1は是非高岡へいらしてくださいね!


p,s,
水野さんの奥様、たこあつこさんも素敵な陶芸家の方なんです。
ホンワカした作風がご本人とリンクしてます〜癒されますよ!


s