縁具


今週水曜、『いつもいっちゃんKNB』にて『縁具』の紹介
をさせて頂きます。生放送なのでもう今から緊張気味ですよ。。。

昨年の6月、東京ビッグサイトで発表してからすこしづつでは
ありますがメディアに取り上げて頂いております。


本当の生活に違和感なくとけ込みやすいデザインを心がけて
います。アイテム数もだんだんと増えて来ておりますので,
放送には映らない製品はホームページで是非ご確認下さい!

shimoo designの立礼卓やテーブルウェアも紹介されます。

『縁具』のコーディネイト、どんな感じにしましょうか?

明日は自宅でリハーサルですね。

みなさん夕方4:30からのKNBを宜しくお願いします!!